GE 久しぶりの派閥参加

まともに派閥参加したのは4月ぐらいだった気がする・・・

使える火腕輪もできたので パンファルロで参加しますた [caption id="attachment_985" align="alignnone" width="300"]新大陸のミスター味っ子パンファルロ 新大陸のミスター味っ子パンファルロ[/caption]

今のGEのPvPだと範囲でド―――(゚д゚)―――ン!だしね 流行りのキャラだとマスケ、ローラ、リン、ブリアン、wiz、ベイン、砂かけBBAあたりか 個人的にはみんなが使わないキャラで遊びたいのでパンとかカルヤ、セルバとかで遊びたい

キル数はうんkでしたけど パンは現役でやっていけるのが良くわかったのし楽しかった アシェ・ジュリアンでこかして起き上がりブリアンとかたまらんですわw でもポゥーで決めるのが一番きもちいいw [caption id="attachment_980" align="alignnone" width="205"]ポゥー ポゥー[/caption]