艦これ 5-4攻略

備蓄する気無いだろって言われんばかりに 5-4なんかを攻略してみた

いつもおせわになってるこちらのサイトを参考に編成 【艦これ】5-4.サーモン海域 東京急行 攻略&レベリング&戦果稼ぎ 上ルート攻略/周回 ルート固定させるのに3つの条件がある

  • 空母2隻以上
  • 速度高速統一
  • ドラム缶4つ以上搭載

[caption id="attachment_1106" align="alignnone" width="300"]5-4編成 5-4編成[/caption] 空母は赤城や飛龍・蒼龍でもいんだけど何となく葛城にしただけです。

動画は2周目の物ですが、1周目も同様安定してクリアできました 5-3を考えると比較的簡単に思える・・・ (今は3-2のが難しい\(^o^)/)

経験値、ドロップ共に美味しいので周回したくなるのわかります

[caption id="attachment_1101" align="alignnone" width="300"]秋雲 秋雲[/caption]

おそらくラスダン辺りで大破撤退とかするだろうけど 今の感じなら5-3程資材・バケツ消費しなくて済みそう

いや気にしたら負けなんだろうけど 旗艦にしている金剛がうるさいww