艦これ 大型電探くださry

イベントが段々近づいてますね。。。

自分の中では一番気にしてるのが 層の厚い艦隊編成 札付きになって次の海域に出撃できる艦娘がいないなんて事が起きないように ある程度は層を厚くしておかないと 特に重巡航空巡洋艦(とねちくがいないから・・・)

もちろん、バケツや資源も貯めておきますが これがないと始まりませんからね

あと、6月のランカーへの報酬も発表されてたけど 新装備の電探、次のイベントでも入手できるみたい 大型電探持ってないおらにはうれしい!! デイリーの10/11/251/250で回してるけど…33号しか出てこない\(^o^)/

※既設サーバ群上位ランカー提督にお贈りした新装備 「15m二重測距儀+21号電探改二」new! は、来る夏イベント2015期間限定 海域の前段作戦を「乙作戦」以上で攻略した提督全員が入手できる予定です。 ※運営鎮守府からのお知らせから引用

15m二重測距儀+21号電探改二 イベに向けてのモチベが上がってきた!