艦これ イベントまでに終わらせてく遠征

もうあと2週間ぐらい経てばイベントが始まりますね それまでに終わらせておきたい遠征を紹介します。

[caption id="attachment_1207" align="alignleft" width="300"]イベまでに終わらせておく遠征 イベまでに終わらせておくベき遠征任務[/caption]

 

 

 

 

 

この画像にある遠征2つを済ませておかないと支援艦隊が出せません 前衛支援任務 艦隊決戦支援任務 なにせ40時間と80時間の遠征なので早めに済ませておかないと いざ支援艦隊出すぞって時に出せなくてツライ事になります。 初参加のイベのとき自分がそうでした・・・\(^o^)/

遠征クリアの条件は下記のwikiを参照して下さい 西方海域遠征

上記遠征任務をクリアすると 遠征・南方海域の33,34番に遠征任務が出てきます。

[caption id="attachment_1217" align="alignleft" width="300"]支援艦隊遠征任務 支援艦隊遠征任務[/caption]

 

 

 

前衛支援任務がボスまでの道中戦で支援してくれます 艦隊決戦支援任務がボス戦で支援をしてくれます 詳しい支援艦隊については下記の所が参考になります。

艦これ Wiki 支援艦隊 【艦これ】支援艦隊を効率的に活用しよう 支援艦隊の編成等はイベントが始まってから情報が出てくるので それを参考にするのが一番いいかなと思います。

事前準備を怠らずイベント楽しくやっていきましょう!!