GE アプデがあったぽい?

昨日、艦これでやらかしちまったので 気分転換に…

Truth of VironのEPISODE2のアプデがあったので ちょこっとIN

7/22アップデート情報 新キャラは前にupしていた雷キャラか

スタンス調整は全体的に火力upといった感じがするけど ディアブルは等級1upのままか・・・

武器のシリアルナンバー付くようになったのはいいね! 番号辿ったら持ち主もわかるようになるんかな??

[caption id="attachment_1246" align="alignleft" width="300"]ここまでは番号ふらなくていいと思うんだ ここまでは番号ふらなくていいと思うんだ[/caption]

 

 

 

 

 

個人的にはも少しUI周りなんとかして欲しいの Fesoショップとかワープリスト(WP数も増やしてほしい)とか ミッション情報センターも使いづらい

艦これの夏イベが近いからあまりINできてないけど 遊んでもらえたらうれしいです!

最後に ギンコスと羽がいい感じヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

[caption id="attachment_1244" align="alignleft" width="256"]コスと羽の色がマッチしてていい感じ コスと羽の色がマッチしてていい感じ[/caption]