greeオープンソーステクノロジー勉強会に行ってきました。

久しぶりの投稿だ・・・

まぁーそんな訳で8/7にありましたオープンソーステクノロジー勉強会に参加しました。
当日、滋賀から東京へ直行し、会場へ向かいました。

勉強会の内容は資料はこちら
前からちょくちょく(部分的ですが・・・)ソースを眺めてたりしていたので
思ったほど、抵抗も無く聞く事ができました。

せっかくなので、以前調べてた時に見ていたサイト
今回の資料を見ながらちょこっといじってみようと思います。

あと、最後の懇親会で書籍をゲト!!
f:id:negima1976:20090807232137j:image
Ethna使ってますって空気読めないコメントしてスイマセン・・・」

大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。
また、機会があれば滋賀から乗り込んで行きます!

第18回オープンソーステクノロジー勉強会 −開催のご報告− - GREE Labs