ミッションイベント中級

というわけで昨日の続きの中級編です。

始まると目の前にごっついのが2体・・・・
ブルックスカストロ
カストロは個人的にお気にのボスw
ちょっとかっちょいい
$ねぎまのブログ

ブルックスのステ↓↓
$ねぎまのブログ

カストロのステ↓↓
$ねぎまのブログ

この2体を倒すとキメラ登場
$ねぎまのブログ

キメラのステ↓↓
$ねぎまのブログ

んでキメラを倒すと最後にデカラビアw
必死だったのでSS取り忘れました・・・・
スイマセン(/TДT)/

ベテランキャラのみのソロでもいけそうですが、
最後のキメラとデカラビアがちょっとキツそうなので
火力があるメンバーだと楽かもしれません。
(自分のキャラが火力無いので・・・)

ドロップもそこそこです
92チップやらリングやらベレムの箱やらEL84物も出たかな・・・
うろ覚えでこれまたスイマセン(/TДT)/

最後に昨日は分からなかったのですが
初級にホセも出ていました
$ねぎまのブログ

報酬の貰う時間に注意です。
ミッションイベントの注意事項

人気ブログランキング