艦これ 秋イベ始まった!

何だか気がつけばイベント始まった感じがしますが・・・ イベの前に利根ねーさんをやっと改二へ

[caption id="attachment_2173" align="alignleft" width="300"]利根改二 利根改二[/caption]

 

 

 

 

 

 

E-1,E-2をさくっと攻略してきました。 特段欲しい報酬もなかったし堀りをする必要もなかったので (あとバケツと資源の消費を抑えたかったってのもある・・)

E-1については【艦これ】E-1.輸送作戦!前路掃討 上・下ルート 攻略/周回【2015秋イベント】 あ艦これ日和さんのを参考に潜水艦2隻を入れた上ルートで攻略 丙でやったということもありバケツ0個のストレートでクリア!

E-2は【艦これ】E-2.コロネハイカラ沖海戦 中ルート 攻略/周回【2015秋イベント】を参考に下記の構成

[caption id="attachment_2175" align="alignleft" width="300"]E-2(乙)クリア編成 E-2(乙)クリア編成[/caption]

 

 

 

 

 

皐月、三日月、浜風にはドラム缶を 雪風&時雨は魚雷カットイン装備 軍神神通様には主砲×2、夜偵装備

こんな感じでクリア!

[caption id="attachment_2174" align="alignleft" width="300"]駆逐棲姫 駆逐棲姫[/caption]

 

 

 

 

 

 

[caption id="attachment_2176" align="alignleft" width="300"]E-3から本番です! E-3から本番です![/caption]

 

 

 

 

 

 

ここまでバケツ消費3個 バケツ使わずに入渠させてたのもありますが・・ E-3以降は堀りやなんやらで使うのでここで抑えておくのもアリかな