艦これ 秋の秋刀魚漁解禁!

秋の秋刀魚漁解禁されましたね!

主な漁場は下記のようです。 (艦これデータベース様から引用)

[caption id="attachment_2085" align="alignleft" width="300"]秋刀魚漁場 秋刀魚漁場[/caption]

 

 

 

 

 

3−3が人気の狩場になるのかな 磯風狙いで1-5を回ってる提督も多いみたいだ

ドロップうpの装備はソナー・探照灯・熟練見張員がいいようです

1-5で磯風ドロップ! [caption id="attachment_2076" align="alignleft" width="300"]磯風 磯風だいそー[/caption]

 

 

 

 

 

 

未所持の提督に限り1-5,1-6でもドロップします。 結構出やすいみたいだから狙ってみるのもいいかも あと、レアのはっちゃんも出てきました!

[caption id="attachment_2075" align="alignleft" width="300"]はっちゃん はっちゃん[/caption]

 

 

 

 

 

 

3週間もイベント期間あるので 比較的ゆったりとできるイベントですね

磯風がこんなはやくドロップするとは思わなかったので 残りの期間まったりと秋刀魚漁に勤しみたいと思います。