艦これ アプデあれこれ

来ましたねー翔鶴改二! と思ってましたが・・・ 改二になるのには設計図が必須という事ですね・・・ という事でおらの艦隊での翔鶴改二はもうちょっと後になります (まずは、あぶぅを改二にする!)

改二甲にも改装できるようになるのは予想外だったなぁ これは必要に応じて甲にしたり改二にしたりする運用になるのかな?? 改二と改二甲との使い分けが気になるねぇ・・ 場合によっては翔鶴改二と翔鶴改二甲と2隻いる方がいいかもしれないと思った

[caption id="attachment_1988" align="alignleft" width="300"]改二Lvは80ぐらいらしい・・・ 改二Lvは80ぐらいらしい・・・[/caption]

 

 

 

 

 

 

改二甲はLv88や90ぐらいと聞いてるけど この辺りはすぐ分かるし、そこまで気にならないか 空母だし、レベリングしなくても気がついたら上がってるw

香取が建造可能に!! 秋雲は所持してるからいいけど 報告レシピみてるとレア駆逐艦レシピ(250/30/200/30)辺りでもおkみたい 建造時間は1時間10分との事 秋雲は最低値でおkみたいだね

追加された新任務は詳細の情報が来てから順次やっていこ

アプデ内容を体感できない所多いのでしばらくは 新しい浴衣&秋ボイスで楽しんでおこう そして春雨がいなかった・・・・(・(ェ)・)

[caption id="attachment_1981" align="alignleft" width="300"]球磨浴衣 アホ毛がかわいいだクマー[/caption]

 

 

 

 

 

 

[caption id="attachment_1982" align="alignleft" width="300"]多摩浴衣 金魚は食べたらだめにゃー[/caption]

 

 

 

 

 

 

 

[caption id="attachment_1995" align="alignleft" width="300"]いろっぽい! いろっぽい![/caption]

 

 

 

 

 

 

[caption id="attachment_1996" align="alignleft" width="300"]かわいい・・ かわいい・・[/caption]

 

 

 

 

 

 

 

[caption id="attachment_1999" align="alignleft" width="300"]!すでのな衣浴 !すでのな衣浴[/caption]

 

 

 

 

 

  電ちゃんは走ったらコケそうwな感じがする

[caption id="attachment_2011" align="alignleft" width="300"]それにしてもノリノリである それにしてもノリノリである[/caption]

 

 

 

 

 

  八重歯かわいい・・・