艦これ 二人でする初めての任務!攻略

任務「二人でする初めての任務!」を攻略した

基本的に4-3攻略任務の中でも楽な方だと思う

[caption id="attachment_1959" align="alignleft" width="300"]4−3マップ 4−3マップ[/caption]

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでルートを固定して羅針盤と戦う所を1つにすると大分楽になる これを踏まえたうえでの編成はこんな感じ 駆逐艦1隻+軽巡(雷巡)1隻+重巡2隻+戦艦1隻+空母1隻がベターな編成ですね 今回嫁艦が金剛なので金剛を旗艦にして編成しました。

[caption id="attachment_1956" align="alignleft" width="300"]二人でする初めての任務!編成 二人でする初めての任務!編成[/caption]

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ言ってもGマスの1/3の確率に負けること数回・・・

[caption id="attachment_1955" align="alignleft" width="300"]ゆうべはおたのしみでしry ゆうべはおたのしみでしry[/caption]

 

 

 

 

 

 

 

 

羅針盤と戦う回数が少ない分楽に攻略できたが 残っている4-3の任務はまだ連敗中・・・ 他の任務やりながらEO海域クリアしてよかな??