艦これ イベントE-7(丙)クリア!

いや、マジきつかった・・・ ラストという事もあり、祈りっぱなしでした

Bマスへいかないで!(まれにBマスへ行く) 雷撃くらわないで! 支援艦隊きてください! 摩耶様撃ち落として下さい! たこやき来ないで!!!!! ダイソン吸わないで!!! 夜戦まで持ち込んで!!! 雪風&時雨だけは大破しないで!!! ・・・ 言い出したらきりが無い

ラスダンは全力!!! 編成や装備は変わらず 連合艦隊と支援艦隊(道中支援&ボス支援) 全員キラ付けして行きました

それが効いたのかあまりダイソンに吸われることなく ボスへの攻撃が集中してたので昼戦でボス撃破!

[caption id="attachment_1819" align="alignleft" width="300"]E-7クリアじゃあああああい E-7クリアじゃあああああい[/caption]

 

 

 

 

 

 

というわけでE-7(丙)クリア!! イベント完走しました!!!

[caption id="attachment_1821" align="alignleft" width="300"]やっとゆっくり眠れる やっとゆっくり眠れる[/caption]

 

 

 

 

 

 

報酬はもちろん

[caption id="attachment_1820" align="alignleft" width="300"]にしてもprprすぎる・・・ にしてもprprすぎる・・・[/caption]

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ウヒョー たまらんですわ!

イベント完走結果

クリア海域

  • E-1(乙)
  • E-2(乙)
  • E-3(乙)
  • E-4(丙)
  • E-5(丙)
  • E-6(乙)
  • E-7(丙)

消費資源

  • バケツ消費400個
  • 燃料・弾薬は約5万
  • 鋼材は約4万
  • ボーキは約1.5万

[caption id="attachment_1823" align="alignleft" width="139"]イベント完走後の残り資源 イベント完走後の残り資源[/caption]

 

 

 

 

イベントでドロップした未所持艦娘 (※報酬で貰える艦娘は除いてます)

    • 天津風(E-3乙・ボス)
    • 瑞鶴(E-3乙・ボス)
    • 清霜(E-4丙・ボス)
    • Roma(E-5丙・ボス)
    • まるゆ(E-5丙・Gマス)
    • あきつ丸(E-5丙・Gマス)
    • 風雲(E-7丙・ボス)

目標のイベント完走は達成できました 以上!!

まだ完走できていない提督さんも 諦めずに最後まで頑張って下さい!! まだまだ時間はありますから!!

個人的にはキラキラ教ぱねぇという事がよくわかったイベントでした あと、雪風&時雨の魚雷カットインも E-1とE-2は乙でやらなくても良かったな

イベントで一番労力使ったのがキラ付けのような気もする・・・

残りの時間はE-4で明石掘りを頑張ります! 他のレア艦は諦めました(瑞穂等)