艦これ 夏イベに向けて

公式から夏イベの発表が来ましたね!

僕自身は前回の春イベが初参加だったので丙で何とかクリアしました 今回も同様に難易度選択できるんであれば助かるなぁ・・・ 殆どの提督さんは備蓄モードに入ってくるだろうし 自分もレベリング等で出撃しまくってたので資源とバケツが全然溜まってないから デイリーやウィークリーの任務程度に控えておこうと思います 扶桑姉妹だけでも改二にしておきたいな 設計図が厳しいか・・・  

軽巡改二実装もちょいヒントだけ発表

5500t級だから球磨型、長良型、川内型になるだろうけど 川内型はみんな改二実装されてるし 球磨型もハイパーズと木曾は改二実装されてるから 個人的には長良じゃないかなと見ている・・・

ま、こういう予想も艦これの楽しみのうち 楽しみに待ってよう!