やっぱめんどくさくなるって

ここずっとミフユのハンギングスタンス上げを続けてましたが、
気が付けばエキスパ10になっていたのでグレイスと一緒に溜めていたカードで
ガツンとエキスパカンストさせました!!

ついでにというか・・・・
めんどくさくなったのでwグラシもカードでカンスト

という訳で3人揃って仲良くマスターになりましたグッド!
$ねぎまのブログ

という訳で早速、マーシャルアーツスタンスクエに・・・
クエに必死で途中までSS撮るの忘れてた


このクエボスの連戦なので長期戦になります
(アヴァリシアでしんどくなって止めてしまいましたが・・・・)
Msファイ、Msスカ、グラシで向かいました。

ラバリーフとアインシュバーがちょっと気をつけるぐらいで
(範囲攻撃がかなり広いので)
あとはファイ盾で何とかなります。
$ねぎまのブログ

あとは、ボスの登場時にファイ以外に攻撃されないように
気をつけるぐらいですかね
$ねぎまのブログ

一番最後のブリッツは余裕ですw
$ねぎまのブログ

次は念願の暗黒エミリア編入!!