梨狩り

折角の休み&天気も良かったので、梨狩りへ行きました!

東近江市にある梨園まで車で約1時間
途中、コメダでまったりしつつ( ´ー`)y-~~

着いてみると、人が多すぎ・・・・
やっぱ連休もあって沢山きていたようです
既に梨が・・・・・・(´・ω・`)
$ねぎまのブログ

奥の方にまだ沢山あったので
4つ程狩って一つを頂きました
$ねぎまのブログ

すごいみずみずしくて甘くておいしかったです
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

オプションでぶどう狩りもやってきましたが
こちらはまだ熟しているのが少なかったので
なかなか良いぶどうが見つけるのが大変でしたが、
何とか4つ程ゲット
$ねぎまのブログ

なしとぶどうを満喫して帰宅・・・
途中、竜王の道の駅に寄り道し、「白たい焼き」を頂いてきました。
$ねぎまのブログ
写真の中身は「カスタードクリーム」で他にもあんことチョコレートと抹茶がありました。
すごいもっちりとしていておいしかったです
是非、食べてみて下さい。

ゲームは放置でほったらかしです。
まぁーしんどいわww