名古屋旅行2

ホテルで休憩後

街中をブラブラしつつ友人と近くで待ち合わせし

そのまま当初の目的の一つ「山ちゃん」へ・・・
(ここに来たら山ちゃんに行きたくなります)

ここ最近は滋賀に「コメダ」がやって来ているのですが
「山ちゃん」はこの辺りには無いので

無性に山ちゃんの手羽先が食べたくなる・・・

着いてすぐビールより先に手羽先を注文・・・
ねぎまのブログ

友人とバカな話をしながら手羽先をつまんで・・・

あと、何かおもしろそうな飲み物があったので注文
赤い彗星」というカクテル
(何ベースで何が入っていたのかはすっかり忘れてしまいましたw)
ねぎまのブログ

いやー、楽しかった

バカ話ばっかだったけどw

こういう友達ってやっぱ必要だなとつくづく思いました
ペタしてね