食わず嫌いではないのだが。。。

苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中


基本的に好き嫌いは無いのですが
どうしてもダメなのが。。。

なっトゥー

昔は食べてたのだが、いつの間にかダメになってた・・

まぁー食べてた頃も無理やり食わされていたのだが・・・

嫌いな理由はベタですが
クサイ

クサイついでに
パルメザンチーズもダメですね。。。
特に市販のやつは・・・

チーズは大好きやけどパルメザンチーズだけは・・・

なっトゥーの代わりになるのか分かりませんが
豆乳は毎朝飲んでます
かれこれ6年ぐらいは飲み続けていますねー
(コンビニに置いてある豆乳ですけど。。。)

何かオススメ豆乳あれば教えてください~

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記